ふつかめ

1d1m二日目の投稿です。
また遅れました。やばすぎ。

f:id:nyaadle:20160222014548p:plain

今日は消しゴムと鉛筆とPSP(作りかけ)を作りました。

消しゴムの底と側面のテクスチャが
どうあがいても黒くなる現象に遭遇してすごい時間を食われましたが、
影でした。ライティングって大事ですね。無駄な時間すぎた…

制作時間は消しゴムが約2時間、鉛筆が約30分、PSP(作りかけ)が約2時間です。
PSPは明日完成させます。

PSPを作るときに、いろいろなものの下絵を配布しているサイトを見つけました。
めちゃくちゃ便利そうです。↓ここ(URLはPSPのやつ)
http://www.the-blueprints.com/blueprints/misc/sony/23354/view/sony_psp/

PSPくらい複雑なものを作ることができればだいぶ上達する気がするので、
明日にもまたがってゆっくりと作っていければいいなと思います。